忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインネタ、もう一本をアプしました。
お そ い YO !

時期を過ぎましたね。
まあ、でもヴェ学のネタってことで、ここはひとつ!(何

ペンタブでかきかきするの、楽しくなってきました。
フォトショで描いてるんですが。
最初、初心者過ぎて笑えました。
保存とか分からないし。っていう…。
今はずいぶんましになりましたけどね!




頂いたチョコを消費する毎日です。
有難いことに、毎年たくさん頂けるので。
なんだかもう、塩辛いものが食べたいです。
一日一個のペースじゃ2月が終わってします…。
手作りで、賞味期限早そうなものから食べてます。

生チョコは…生クリームだから早めのほうが良いのかな…。
謎ですが、手作りを無碍にはできませんからね!
頑張って完食しまっす!
PR

先週の金曜日に渡すべきか。
今日、月曜日に渡すべきか。
これは迷うところですね!
私は金曜日に愛を振りまいてきましたが。


テイルズでバレンタイン話関連を更新しました。
絵に関しては、もう一本あげたいなぁと思っているんですが。
自分の描画力のなさがにじみすぎて泣ける。。。
コマ割って難しいですね!
ちょこっとずつ慣れていく予定ですが。
早くも挫折しそうです…。


WJネタバレ!↓


リボーン。
初代嵐、かわええーーーー!!!
なに、あの幼馴染、すごく可愛い。
どうしたの、ごっくん。プリーモさんも美しすぎて困りますね!
ボンゴレファミリーは美形でないと入れないんですね、分かります。
まさかマフィアの入団項目に*ただしイケメンに限るが出るとは思わなかった。
さすがボンゴレですね!

ワンピース。感想。今日の日記の本編↓
最近、小松さんの影響でエースの株価急上昇だったんですが。


こんなひどい失恋ありますか…?



えええええええええええええ!!!

死んじゃうのおおおおおおおおおお?!

うそだろおおおおおおおおおおおおおお!!!
 


最期、笑顔や、兄ちゃん…。
ルフィが叫んでないのがすごく心臓に来ました。
天を仰いで、思い出が駆け巡って、手には動かない兄ちゃん。
むりむりむりむり!

単行本で読んで泣くことはあっても、週刊連載の1話で泣くとは思わなかった。

だって助かると思うじゃん!
白ヒゲの死亡フラグだったじゃん!
2人も死なすことないじゃんかよー!!(まだ白ヒゲは生きてますが

駆け付けた医者がイワちゃんだったらなぁ…。
普通の船医の時点で無理そうだったけど…。

こんなにページをめくるのがつらい回は初めてでした。
なんとか生き返らないかな。



…。
来週、ルフィがどうなっちゃうのか心配です。
自分の死は笑顔で受け入れられても、身内の死はそうもいかない。
叫んでいない最後の一コマが衝撃的すぎる。


エースの亡骸から悪魔の実が出現するってどうですか(え
んで、ルフィは兄ちゃんの力も手に入れるんですよ。
自然の力も手に入れてW能力者で超強くなる。
んで、海軍フルボッコ。


ルフィ海賊団のメンツと合流したらどうなるんだろうか。
今までみたい笑えるのかな…。
あーあーあーあー!!!
もう、悲しいよ。今日は喪中だ。
でもまだ来週の見るまでは信じられないけどね…。

 

今、鳥海さん関連でVitaminXをやってるんですが。
久しぶりに乙女ゲーです。
てか、はる時以外はやったことないっていう…。

まあ、いいですよ。
七瀬くんを落とそうと意気込んでゲームを進めていると、

ザギが出てきました。

え、もう一度言いますよ。


中身がユーリの七瀬の前に、ザギが中身のモリが出てきました。



ちょ。おい。
なんだ、それは…!!



どこまで因縁なのか面白いです。
ザギは相変わらずユーリに執着しているようです。
そっか、仲間になりたかったんだね。うんうん。

そして、新しくヴィスコンティに入ったメンバーにレイヴンがいるっていう。



えー…



もう私の頭がダメですね!
すんません!
ああああああああぁぁぁぁ!!!

エースーーーーー!!!!!!


尾田さあぁぁぁんんんん!!!!



コンビニで立ち読みしてたらびくってなっちゃったじゃないかー!!!!!






立ち読みするなってことですね。分かります。
でも、コンビニで立ち読みしていた人たちは、みんな同じリアクションしたと思うんですよ。
そーですよね?

確かにリボも気になるんですけど。
今はツナ頑張れとしか言えないし。
展開的にはまだ進んでない感があるので。




テイルズのDVD!
映画のDVD!!
今は、これが熱いですね!




あ。
15000hit、自爆しました。
自分のサイトって、まず見に行かないんですが。
たまたま見に行ったら自爆。
なんね、これ。

なので、どなたか貰ってください。
リクエストしたいぜ☆って人はご一報下さい。
ちきしょー。

あんまりBLマンガって買わないのですが。
中村先生のは買ってしまう。
先月末に「同級生」の完結版である「卒業生/冬、春」を読んだので、その思いのたけをぶつけます。





↓ネタバレ注意↓



原せんっせえー!!!
すいません、おっさん好きです。ごめんなさい。
別にね、りひとくんとハピエンドになって欲しいわけじゃないんですよ。
でもね。
幸せになって欲しいなぁって思っていたのですよ。

途中、語られる過去といい、現在の状況といい、報われない恋が多い…。
なので、原先生が幸せになるような、相手が見つかる話しが見たいです。
希望としては、新任の先生で入ってくるりひとくんとは正反対の子。
出ないかなーないかなー。

あ、本編。
二人の成長が本当に丁寧に描かれていて。
同じことを繰り返しちゃう喧嘩ももちろんあるけど、今までとは考え方が
違って喧嘩になるパターンもきちんとあって。

ちゃんと1年、恋愛していたんだなぁと実感しました。
本当に可愛らしい。
りひとくんがどんどん格好良くなっていくのが素敵。
早く白衣姿見たい。

中村先生は、本当に眼鏡が好きですよね!
既刊本の「ダブルミンツ」に収録されている議員さんの話もそうだったし。
いやー、素敵です。

デスノの時の小畑先生みたいに、パース完璧な絵も素直にすごいって思えます。
実際に好きですし。
でも、中村先生みたいなパースを崩して書く独特のタッチに引き込まれます。
不思議です。

花嫁とバケモノも買っちゃったし。
読んだらテンションあがりすぎて眠れませんでした。
アドレナリンー!!

最近のジャンプもそうですけどね!

あとは、初夏にヴェスペリア映画のDVD…!!

あー!春すっ飛ばしてえぇぇぇ!!!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]