忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分的にそんな感じです。なづきです。
お久しぶりすぎて、忘れ去られた感が強いですね!

ちょっと体調をアレしまして。
なんだかよく分からない病気だったらしく。
缶詰でした。
体調的には、たまにゲロるくらいでそんなに問題なく。
「サイト更新出来まくるじゃぁん」
と思ってたら、パソコンをお医者さんに取り上げられました。
今ならバクマンのサイコーの状態がよく分かる。
こんな状態、精神衛生上悪いわ!


無事退院です。
また何度か通院はしますが、まあ大丈夫らしいです。
復帰記念でユーリに寝込んでもらった文章アプです。
ザ☆実体験☆

私にもおっさんみたいな人が欲しいです。
人間は4次元を超えるより、早く2次元に行くべきだと思います。

退院すると、そこは夏でした。
服装が合わなくてびっくり。
誰か教えてくれても良かったんじゃないかな!かな!!

PR


今更なんだけど。
ちょっと前まで平和な1日1日を過ごしていたので。
最近の、毎日声を張り上げる日々がカロリー消費しまくります。

体脂肪率2%落ちてた事実。
すごい。
声出すって痩せるんだ。

ちょっと更新出来ない日々です。
もんもんします。
もんもんー。

ゴディバのチョコドリンクが飲みたいー。


最近はデュラララにはまったりなんだり。
初代様は相変わらずきれいですね!
誰と組ませたら一番楽しいのかな。
早くヴェスペリアのDVD欲しい。
薄桜鬼も欲しい。早く発売しろ!

なんだか眠いよパトラッシュ…。
やる気が持続しないね!さすがB型だね!
持続力あるB型さん、ごめんなさい!

いつもはリアルタイムで見られるくせにしばらく録画になりそうで泣きそう。
まあ、いくらでも繰り返し見られるから良いですよね!

はい、初代。ジョットさん冷たいね。
てか、喋るのめんどいって感じですごく女王様です。
Gはすごく分かりやすい。想像通りな感じ。
アラウディ…おま、それ、狙いすぎじゃない…?
雲雀との演じ分けに期待。
雨月は…ござる…?ござるなの??
テキストサイトとしてはすごく使いづらい感じの子で、す…。ごめん。
ランボウ。髪緑!なんか、ものすごくおぼっちゃんなのね。
すげえワガママで好感が持てたよ(え
ナックルは見た目が一番好みでうけた。
しかも、演じ分け出来てる…!木内さん、さすが!
ちょっと大人な感じの了平な感じで良いですな!
デイモンは…おかっp…。見た目で一番笑いました。ありがとうございました。

初代同士での会話はないのかなぁ。
誰にどう話すのかものすごく興味があるんですが。。

 

あ、りぼころ買いましたー!!
他の人の成長を見るのって良いですよね。
ほんと、すごく成長していらっしゃる。
ジャンプマンガでビジュアルブック出すのはブリーチだと思ってましたが。

で、雲雀の家ー!!!
すげえ、旧家?てか了平行ってたんか。。。
どーりで着物が似合うはずですよね。理解。

色々鼻血が出そうな本でした。
ディーノさんが案外出張ってるのが受けました。以上!
 

 

 

 

 


 


っていうくしゃみをしたなづきです。
あの。なんていうかですね。
くしゃみと笑うタイミングが重なるとタイトルのようなくしゃみになるんだよ。

知ってた?

ラーメンズのバニーボーイなんか観るからいけないんだ。
面白いんだよばかやろう。
鼻から水出ましたけどなにか。

でね。

更新しました。
文章だと初フレユリでした。
なんか…ごめんね、フレン…。
なかなか明るい子にならなくて。
そんな君も素敵だぞ☆

最近、小松さんの影響で猫カフェ行ってきました。
可愛い可愛い。
でも、カメラ目線の写真が全然撮れない。
あれかね。
目は合わせられないのかね。

猫、可愛くて好きですが。
犬のがやっぱ好きだなぁ。
ツンデレちゃんもいいけど、忠実な僕のが好きみたいです。
ツンデレは2次元だけで十分だよ!


あ、骸出してない。
作品の中に登場してない。
てか、拍手のお礼文で初めて登場したってどゆこと。
すいません、飯田さん。。。

拍手お礼文更新しましたー。
新年には間に合わなかったので、新年度に間に合わせた感じですね!
内容も、ちらっと新しいので、先週号のジャンプの内容がコミックに
なるぐらいまでは持つ予定。

今週のジャンプー。
なんだよー、また新キャラかよー。
「継承編」スタートしました。
あああ、誰だー!!
粛清委員て!!男希望でしたー!!ありがとうございましたー!!

美形のインフレ起こしそうですね。
そこらのチンピラには力を使わないツナに惚れました。
さすがボス。10代目!!

最近「ぴんとこな」を買って読んだので、10代目とか言うと
歌舞伎っぽく聞こえていけませんね。
久しぶりの現代ディーノさんにきゅんきゅんしました。
そこはどこ?イタリア?
早く日本に帰っておいで。

学校がメインの話っぽいのでシャマル先生にも活躍して欲しいところですな!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]