忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと一か月です。
泣いても笑っても一か月です。
どらえ○んでも来ない限り一か月です。
クリスマスのプレゼントにどらえ●んを願ったことがあります。
夢のある頭の足りない可哀相な子供でした…。

クリスマスの準備をしなくてはいけませんね!
クリスマスネタで何か書かなきゃ!(そっちか

ヴェスペリアはサンタコスありますからねー。
うきうきします☆
あのシリーズはおっさんが何気に格好良いのでびっくりします。
ジュディと並ぶとお似合いですね♪

フレンとレイヴンの組み合わせが気になりつつあります。
あ、カップリングどうのではなく。
なんか仲が良いですよね!!
微笑ましいです。
ユウマンジュのイベントも素敵でした。

「オレ様はレイヴn…」
「シュヴァーン隊長」
「…」

しゅんとなるおっさんのしっぽが見えた気がします。

あのおっさん、なんであんなに受け臭いのかしら。
レイユリ好きだけど、リバ余裕ですね。
ちょっと書いてみたい…。
PR
「雲井はるかに鳴く18」
この話をもって、このシリーズ完結です。
あとがきにも書きましたが、こんなに長くなるとは思ってもみませんでした;
ひとえに、ここまで読んで下さった方、ご感想をくれた方、そしてここまで妄想を発展させることの出来る原作を描かれている天野センセイのおかげです。
妄想バンザイ★


本誌も盛り上がって参りました。
スクアロがどうなったのか気になる所ではありますが。
ボスあボスらしいね!
また総力戦なんだね!
修羅開匣って、そのうちボンゴレたちも出来るんでしょうか。
なぞですねぃ。
誰か普通に猫耳とか生えそうで困ります(え


テイルズ。
ようやく、団体戦の真ん中のランクに挑戦しました。
おっさんと少年のアタッチメントが欲しかったので、外して戦ったんですが。
おっさんに戻ったあとのシュヴァーンがきけるとは思わなかったので、大変たぎりました。
おっさん可愛すぎ。

一応デュークを倒したので、今からまだ進めていないイベントの回収です。
50万ガルドの寄付がまだなんですが。
追憶に行ったら一回でたまりました。
ギガントコース素敵です。
クリントが嫌いです。
あいつの秘奥儀ヒキョーでしょう。
むきー!!

天使のアタッチメント、まさかのわっかだけ…。
ショックすぎる…!


まぢか!!!
てか、本気かっ?!
ところによっては、くろがねからって書いてあるけど。
いやいや、それだと吉田先生でないだろ。
にしても、吉田先生若すぎやしませんか。

もっと、…こう、大人の色気の漂うさ、…ねえ?

キャストは全体的に若い感じがしますね。
もうちょっと脇をずっしりとした人に固めて欲しいなぁ…。
仕上がりが気になる所ではありますね。


あ、更新しましたー。
「雲井はるかに鳴く17」
次で終わる予定です。

こんなに長くなるつもりはなかったんですけれど。
ちゃんと完成させられるかが不安…。
いや、もう、週刊で書いている人すべてを尊敬します。
そんな短いスパンで、なんでひとつの作品完成出来るの。
人間、やればできるのかな。

まあ、まずはそれ一本にするところからですけれど。
2足の草鞋は私にはまだ早いのかもです。

自分のスペックをヨッタとかにしたいです。
ひとまずペタとかでも良いですよ…。
 

仕事がお休みだったんで、久しぶりに見ました。

なんだ、その山ヒバは。
ヒバ山でも良いですけれど。
(ヒバ山にきゅんきゅんするのは絶対に玉森さんのせいだ。。。)

わざわざ部室まで見に行っちゃう委員長の優しさ!
てか、休日も学校にいらっしゃるんですね。
屋上でぼーっとしてたのはディーノさんを待っていたからです。

山本の野球のくだりは妄想膨らみますよね~。
あんだけ野球へ情熱傾けてた子が、一度は諦めるてどんな覚悟なんだろう、とか。

見た目に派手な覚悟のごっくんと違って、水面下で静かに燻らせますよね。
こういう子の方が、年取った時に味になる。


まあ、派手な球場でした。
中学校の試合で、あれはなかろうて。
え、今、それ普通?
てか、未来の世界だからあり??
というか、都会だからありあのか!

自分は田舎に住んでいるので、あんな設備の整ったのは見ないですね。
羨ましい…。

学園コスて。




テイルズのダウンロードコンテンツ。
まさか、こんなピンポイントで来るとは思いませんでした。


一人300円。


ああ、踊らされてやるとも。

おだんごユーリが見たい。
白衣おっさんが見たい。

私のジャスティス。

つまりすぎだろー!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]