忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【エステルの場合】
エステル 「いえ、ユーリからはいつもたくさんのものを貰っているので、
       これ以上は贅沢ものになってしまいます」
ユーリ  「…お前なら本物からちゃんと貰えるんだろーな」
エステル 「ユーリは本物じゃないんです?」
ユーリ  「…」

【カロルの場合】
カロル  「えーとね、えーっと…凛々の明星の成長、かな」
ユーリ  「さすが先生」
カロル  「…ユーリと一緒だったらボクは別に…」
ユーリ  「?なんか言ったか?」
カロル  「ううん!なんにもっ!!

【リタの場合】
リタ    「サンタっていう存在がいると仮定して」
ユーリ  「…」
リタ    「一日で世界を回れるソリを引っ張るトナカイが欲しいわね」
ユーリ  「まあ、お前ならそういうと思ってたよ」

【ジュディスの場合】
ジュディ「そーね。そのトナカイとバウルで勝負するのはどうかしら?」
ユーリ 「ジュディ、お前も引っ張んのか」
ジュディ「あら。だって夢があると思って。ごめんなさい?」
ユーリ 「…」

【レイヴンの場合】
レイヴン「おっさんはぁ~ユーリくんが欲しいなぁ~vv」
ユーリ 「そのネタ、毎年フレンに言われて聞き飽きた」
レイヴン「ええっ?!そんなぁ!!」
ユーリ 「…もしかしなくとも、このネタ言われるの今年から2人になるのか…?」

【フレンの場合】
フレン 「ああ、僕はいつもと同じで君で良いよ」
ユーリ 「さも当然のようにねつ造すんな」
フレン 「はは、照れなくても良いんだよ」
ユーリ 「…」

【パティの場合】
パティ 「ユーリのお嫁さんになりたいのじゃ♪」
ユーリ 「…」
パティ 「ん??どーしたのかの?」
ユーリ 「…いや、まだパティのが可愛げがあるなと思ってな」

【ラピードの場合】
ラピ  「クゥ~ン」
ユーリ 「そーだよな」
ラピ  「ワンワン!」
ユーリ 「オレはお前が一番だ…」


ほんとは。
このネタを。
絵にする予定でしt

ハッピークリスマス★


PR
なんと言うか。
日本のクリスマスはハロウィン終わったあたりから盛り上がるので。
いざ本番、となると

「あれ、まだ終わってなかったっけ?」

と思う。

まだ今日だってイヴですよ。
でも早いところではケーキの安売りが始まっているんですよ!
どーなの、日本。

こんなネタ、絶望先生でもあったな…。

あ、テイルズ文更新しましたー。
なんか、暗くなっちゃいました。
なんか、微エロになっちゃいました。

あるえぇ?

もうちょっと、こう、幸せいっぱい☆な感じにしようと思ったんですよ。
クリスマスも近いし!
でも、自分のこの手がそれを拒否しました。
なんでだ…。


最近は、鳥海さんボイスを集めたニコ動サウンドで癒されながら日々生きています。
攻めボイスでも受けはないのかな…。
ユーリボイスの受けはないのか…。
まあ、咎狗が近いっちゃ近いですけどね!


ヴェスペリアを愛しすぎて、グレイセスに手が出せません。
今までシリーズをほとんどやってきたんですが。
未だに購入すらしていないという…。

ヴェスペリア2出ないかな。
ブレイブヴェスペリアで第2の冒険とかしないかな。
おっさん主人公の人魔戦争あたりの話とかしないかな。
そんな妄想大爆発。

エルシフルはきっとユーリに似ているんだ、とか思ってます。
夢が膨らむね!!

クリスマスなんていう外からの幸せなぞなくても、内から溢れ出る妄想でお腹いっぱいですよね☆
みなさん、メリークリスマス!!
幻影でも無表情なヒバリさんにうっとりしました。

やっとここで師弟がそろいましたねー!
カエルっカエルっ。
カエルの開匣もやっと見えるのでしょうか。
楽しみです。

最近、息が白いですね。
朝起きて息が白いなあ、と思いながら目が覚めると死ぬのかなって思います。
そんな寒いところで寝ているの、私…!
自分の体温と湿度が高いだけっていう…。



こんな設定で文とか絵を書きたい。

■は制服コスある子たち
□は完全に妄想

【私立stヴェスペリア学園】
■ユーリ(高等部3年生)
剣道部幽霊部員 かなりの実力者だが礼節が面倒で大会に出ない
運動能力が非常に高い 部活の助っ人で色んなところで活躍
勉強は苦手というか嫌い。ヤマを張って点を稼ぐタイプ

■フレン(高等部3年生 生徒会長)
剣道部主将 実力人望共に申し分なし
大会優勝歴多数 でも実力はユーリが上だと思っているので納得いってない
勉強は出来るが、実験や実習がやや苦手

■エステル(高等部2年生)
茶道部 高い教養を身につけている
物を作るのが好き 料理、裁縫が得意
勉強は得意 でも説明文の過度説明で減点されることが多い

■リタ(高等部1年生 転校生)
化学部 部員はリタのみ
実験がしたいために作った
勉強は得意というか作業 友達はあんまいない

■レイヴン(物理学教師)
剣道部、弓道部顧問
めんどくさがり。剣道も弓道もかなりの実力者
だけど、本気出す時があまりないのでレア

■パティ(中等部2年生)
写真部 でも撮る写真はユーリが多い
てか基本美形好き
よく高等部に忍び込んでる

□ソディア
2年生。生徒会書記。陸上部ホープ。短距離。
フレン会長に心酔している。

□ウィチル
1年生。生徒会会計。

□ルブラン
体育教諭
陸上部顧問
□アデコール
数学教諭
□ボッコス
国語教諭
□キュモール
反フレン 3年生
自分のコネを使っても生徒会長になれなかったかわいそうな子
君ら庶民の感覚は分からないね!と吐き捨てる
□アレクセイ
ヴェ学園の校長
□イエガー
ヴェ学園の教頭
□デューク
???


あ、ブラスティア工業高校忘れてた…。
ダングレメンバーはそっちかなぁ。ドン総番だしなー。
あ、ザギは3年生で!ユーリ一筋で!これはテッパン。

ヴェスペリアで文アプです。
レイヴンとフレンに愛されているユーリが分かる話(え
各街での話を書こうと思ってます!
まだまだ書いてないところが多いですけどね。

○ダングレスト、ザーフィアス、ハルル、オルニオン、ユウマンジュ
×トリム、ノール、ヘリオード、ノードポリカ、ミョルゾ、マンタイク

んー…こんなもんでしたっけ。
今手元に資料がないので、思いだしながら…

現実世界をユーリたちが冒険したら地理にめちゃ強くなるのになぁ。
あとは、鳥海さんが世界史Aとかの教科書を朗読するCDとか。

そんなんあったら、成績上がってたなあ。
どこかで発売しませんか。どうですか!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]