忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りようとも思ったんですが。
業界に貢献貢献ー。

でもまだ見ていないっていうね…。
なんか手元にあると安心しちゃって、後で見ればいいかってなる。

んで、一緒にグレイセス買おうと思って意気込んで行ったらなかった…。
ヴェスペリアはね、やっと2周目☆
1周目でやりこみまくったので。あとは好きな衣装つけて楽しむっていうね!
でもうっかり、初代主人公コスのフレンが出るたびに笑ってしまう…。
1度パーティに入らないと変えられないから!しょうがないよ!

そう、グレイセス。
なんか、一度不具合が出たから回収になったんだってね。
店員さんが教えてくれたー。
バグ修正版がまだ店頭にないから、ってことであきらめました。残念。

で、代わりにマイソロ2を買いました!(遅
やっと決心がついて。
てか、出不精だっただけなんだけども。
サマーウォーズとマイソロ2の2点買い。
なんで2かって?ユーリが出るからに決まっている!!
だから、1は華麗にスルー。

あー、でもなんかカゼっぽいので寝ます。
更新も進んでない…すんません…。
ネタは集めてるんですが。
まだ消化出来ないぜ!寝よ!




 

PR
そこまで本数はこなしてないけれども。
やっぱやるならアニメよりゲームとかドラマCDのが良いなぁ。
アニメは監督さんと波長が合わないと演りづらいことが多い。

なんて。
お仕事貰えるだけありがたいのでいいんですよ。ね。

自分が書いたシナリオも、別の演じ手さんが演じにくいっていう人もいるし。
まあ、好みですよ、ぶっちゃけ。

このサイトはもろ自分趣味サイトなんで。
あんま詳しくは書きませんが。ちょっと書いてみた。

てか、私、色々手を出しすぎだな!
なんか絞った方が良いのかな。
でも、撮影あるんで抜けます~ってのが通用する会社もなかなかないからな。
楽しい仕事はやっぱ楽しいけど、稼げる楽しい仕事も手放せないなぁ…。
まずは舞台から身を引くかー。

もんもんー。


すごく、上げ忘れていただけなんですが(え
遊郭話の番外編です。
お時間あればご覧下さい~。

>リボーン新刊。
 

!!
表紙がまさかの、初代嵐とのツーショット!!!
おおおおお、滾る…!!
いいですね、幼馴染嵐。
初代ボンゴレとの仲が気になるな~とか思っていたら…!
4月から初代編(だったっけ?)ですって…?!

ちょ、アルコバレーノ編より気になるじゃないか。
ため口聞いちゃう嵐とか見れるの。
デフォで大人な雷が見られるの。
うおおおおおお、見たいいいいぃぃぃ。

ボンゴレ内のカプって私の琴線には触れなかったりするんですが。
初代ボンゴレはもしかしたら…!みたいなところがあります。
自分がはまるのって、なんでこんなにマイナーが多いんだろう、と思うほどマイナーです。
周りがテニプリわっしょいしている時にホイッスルにはまり、しかもその中のマサツバにはまるという…。
まったく後悔はないんですけどね!

まあ、初代メンバーってまだあんまりお互いにしゃべってなかったりするんで分かりませんが。
どうりてもプリーモは女王様な気がしてなりません。
どきどきします。
今回の巻は初代メンバー紹介巻ですね!
ここ数巻は表紙も続きそうですし。
無事、リボーンは30巻の大台に突入しそうです。
これで生活安泰ですか。すごいな、マンガ家さんて。


そいえば。
グレイセスやろうかどうしようかでも仕事の絡みでやらなきゃなんだの言ってたら。
くれることになりました…!
マジですか。いいんですか。
この人からの仕事なら、もう多少無理してでもやる。ありがとう大好きです。

そんなわけで、もうちょっと仕事が落ち着いたら始めようと思います。
やっほい。

どーでもいいですけど、フェチってひらがなで書くとものすごくアホっぽいですね。
可愛い、じゃなくて、アホ。
アホの子のランボあたりが言ったら可愛いんじゃないかな。
「このエッチ!」って言おうとして、「このふぇっち!」って間違えていっちゃう。
「…まあ、どちらも間違いではないとは思う」
とか相手に言われて、ガーン!ってなればいい。
ああ、かわいい。

そう、フェチの話をしようと思って。
自分は何フェチかなって。
匂いとか声だったりしますが。
匂いはですねー、種類がありますよね!
自分の中でなんとなくの分類があるんですよ。
暖色っぽいな、とか寒色ぽいなとか。
なかなか共有出来ないんですけど。

あと、歯ごたえ!(え
肉を噛んで、食べられそう…って思うのが好きです(えええ
ほっぺとかいいですよね!
あ、別に人食ではないんですよ!念のため!

声、は…。
フェチじゃなくて、声優の鳥海さんの声が好きすぎて困る。
最近、鳥さん関連の動画とか音声データをあさりまくってます。
でもお金かけてない…。
あ、ドラマCDは買いましたけど。ヴェスペリアの。


あー…グレイセスやらなきゃ…。
マイソロ2もやってないのでやろうか迷っているんですが。
グレイセスは特に、主人公の方と今後仕事で絡みそうなので。
やっとくべきですよね。話題作り、話題作り。



そうそう、昨日pictアプしました。
お時間あれば見て下さい~。
自分なりの描き方を模索中です。
文章も今週中に一本あげたいですねぇ。
最近リボーンあげてないなぁ…。
なんだろう、もっとおっさん要素が入ってくれると手が進みそうです。
え、ディノヒバ?…うーん。
なんか、私なんかが書かなくても色んな方の見ていれば満足なんじゃ、と思って。
ちょっと今充電中、ってことで。


仕事で失敗したわけですよ。
挽回出来ないことはない、フォロー可能なミスで。
それでも上司から怒られるなーと思いながら、対面。

「大丈夫大丈夫、よくあることだよ。なづきさんは頑張ってたし、全然問題ないよ」

へこむ前にフォロー貰っちゃうと、へこみどころが分からなくなります。
あんたは叱るのが仕事だよ。
ご機嫌伺いでフォローしてんじゃないよ。
ミスはミスだろがー!!!

私は非常に浮上しやすい気持ちの持ち主で。
べっこべこにされても起き上がる自信はあります。
でも、自分で沈めないんだよ!
へこまないと反省出来ないの!!
てか、反省は出来ても、この消化不良をどうにかしてくれ…。

比較的若い上司だし、可愛がって貰ってはいるんですが。
それってただの甘やかしでしょ?

きちんとお叱りを受けたいです。
これってMですか。違うよね。違うよね??

ある意味心に残る失敗になったな。

…これが狙いなら感服せざるをえない…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]