忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてました;

・100のお題の50までは行きたい
・マンガ…絵をもっと増やしたい
・↑準ずるけど、拍手に絵をおきたい
・ちゃんと更新する

実生活

・ひきこもらない
・スカイダイビングとかダイビングしたい
・声優さんのお友達を増やす


去年は、サイトの目標は達成できたんですが。
実生活がいかんせんうまくいきませんでした。
達成するぞー!
PR

最近、テキストサイト様を回っていないので、状況がつかめないんですが。
やたら文字が並んでいるのが好きです。
文字読むの好きー。
自分が書く文章はそれを目指しているつもりだけど、いかんせんうまくいかず…。
そんな中また一本あげました。
一応エロ注意です。
レイユリレイです。
18禁?何を基準にしたらよいのか分からない。

パンツ見えたら15禁なんですってね!
(あれ、少年ジャンプアウト?
過保護すぎないか?!とも思うんですが。
変に規制するよりも、○歳はコレ見ろ!ぐらいでいいんじゃないですか。
ってちょっと真面目に社会考えているふりをしてみる。


正月でがんがん太ったので、なんとか落としたいんですが。
冬の食べ物ってなんでこんなにおいしいんでしょうか。
コタツでお菓子をつまみ始めるとアウトですね!
際限無いし。動かないし。

ちょっと走ってくるかー。
 

手がかじかんで、キーボードをうまくたたけません。
普段から誤字脱字が多いのに、まずい。
ノーパソの横から出てる、温風で暖をとる。
ああ、温かい…。


ニコニコ動画を見るのにはまっていまして。
気がつくと時間が過ぎてるんですね。不思議!
マイリスが多いのしか見ないので、はずれなく見れている感じです。
なんかお勧めの動画あったら教えて下さい。
MADでもなんでもよいです。ふふー。


ちょっと改装したら、もうちょっといじりたくなって。
なんか作品アプするならそのあとでもいいんじゃないかと思って。
でも改装に至るまでのパワーがなく。
結局何もアプ出来ないまま日が過ぎています。

今書きかけの、レイユリレイ。
内容的には18禁になりそうなんですが、うちにはそういうものだけを置くところ作っていないので放置!
おっさんと青年のせいで、中の人が好きすぎて困る。

戦国無双やってても、石田三成がおっさんなもんだからハァハァしっぱなしてです。
真面目なおっさんがいる…!!いや、シュヴァーンだ!!
三成が、秀吉様のために~っていう行動とか台詞はアレクセイ様の為にって変換する遊びをしています(大丈夫か

きっとこの後にユーリと出会うんだvという、ゲームも制作会社も超えた妄想。
妄想している時の脳の活発率はハンパないと思う。
120%だぜ。




昨日のレッドシアターの「成人式」が、ありえすぎて困る。
柳原サイコーだ。「アゲ」が2ちゃん用語じゃなく使われているのを初めて見た。。。

正月病ってあるんですかね!

私、ここ数年、寝坊したことなかったんですよ。
でもね。
おとといとか今日とか、寝坊したんですよ。

アラームで起きる習慣が消えてる…!
鳴ってても無視。
止めて寝る。
で、寝坊。

あーーーーー!!!
仕事は遅刻しないんですけど!
なんか、もう、自分の中の話ですよね。
使い古された言葉で言うと、「自分が許せない」
もともと自分にはかなり甘いので。
それでもなー…。


あー…ジャンプ合併号面白かった…(え
アイシールドとかピースメーカーを一気に全巻読破しようとするから寝不足に
なるんですよね。
わかっているのさ!それでもやめられないのさ!!

 

今日は早く寝よう!と思ったら。
今日は新年会でした。
うは。オールだ。
 

あけましておめでとうございます(遅)

短い冬休みがあけて、仕事が始まりました。
それに合わせて新しくゲームを始めました。

戦国無双3を…!!

Wii買うならグレイセスだろ、と自分につっこんでみたんんですが。
無双シリーズもなにげに全部やっているので。
せっかくハードあるからやってみようかなって感じで始めたんですが。

竹中半兵衛、ちょうかわいい。

なにあれ。
なにあの子!!

久しぶりにクリーンヒットしました。

かわいくてあたまよくてちょっとこあくまてきな。
(なづきはあたまがわるいですね)

ちょ、ちょ…これ、どーすんの。
この熱どーしてくれよおおぉぉぉ!!

また今度ちらっとかいてみたいと思います。
文章で広げられるほど歴史に詳しくないので、絵になると思います。
まあ、それでもネタ構築のためにいろいろ調べるわけなんですが。

相手は黒田…?



てかね!
あ、ネタバレ注意ね!

黒田のストーリー進めたら泣けるわっ!
最後とか、もう、光に看取られて良かったねって、ぶわぁぁぁ。
半兵衛の寝巻きもちょおかわいかったです。
帽子とったらどんなかなーと最初は妄想していましたが。
いや、わかってらっしゃる。
その情報欲しいですよ!!

ああん、もう、どーしよっかな!!
BASARAも好きですが。
キャラが好きになるのは無双の方が多いです。
むーん。かあいい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]