忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、東京に行ってきました。
はるこさん、小松さん、コトさん、ちなさん、のりこさんというそうそうたるメンバーのなかに混ぜて頂きました。
もう、なんか夢のようで。
というか、夢だったんじゃないかくらいの勢いです。

はるこさんは自称人見知りの可愛らしいひとです。
目がくりっくりでちっちゃくてほわほわしていて、お菓子みたいなひとでした。

小松さんは、姉御なポジションにいる美人さんです。
すらっと身長も高くて手がね!本当に綺麗!!くしゃって笑うのが好きです←

コトさんは一色紗英をもっと可愛らしくした感じのかたでした。
菊丸好きが周りに理解されず、不二好きのわたしと一緒に隔離されてました…。

ちなさんはエゾジカを狩ってから合流されました←
ちなさんについていけば東京は大丈夫!という素晴らしい安定感でした。

のりこさんは色白まったりさんでしたね!勝手なイメージは早口だったけど
ご本人は「ここ!」っていうところでゆっくりと的確なつっこみをされるかたでした。

もう、なんだろう。
7月も会えるのかも、というお誘いがあったりで眠気もふっとぶ。


わたしが腐オタであるのを知っている数少ない方々となりました。
でもね!やっぱ年齢の差を感じるね!ジャンル的に…!!
まだギリ分かるからがんばろうと思います(?
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

168  167  166  165  164  163  162 
やる気スイッチ あけました!
忍者ブログ [PR]