忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【エステルの場合】
エステル 「いえ、ユーリからはいつもたくさんのものを貰っているので、
       これ以上は贅沢ものになってしまいます」
ユーリ  「…お前なら本物からちゃんと貰えるんだろーな」
エステル 「ユーリは本物じゃないんです?」
ユーリ  「…」

【カロルの場合】
カロル  「えーとね、えーっと…凛々の明星の成長、かな」
ユーリ  「さすが先生」
カロル  「…ユーリと一緒だったらボクは別に…」
ユーリ  「?なんか言ったか?」
カロル  「ううん!なんにもっ!!

【リタの場合】
リタ    「サンタっていう存在がいると仮定して」
ユーリ  「…」
リタ    「一日で世界を回れるソリを引っ張るトナカイが欲しいわね」
ユーリ  「まあ、お前ならそういうと思ってたよ」

【ジュディスの場合】
ジュディ「そーね。そのトナカイとバウルで勝負するのはどうかしら?」
ユーリ 「ジュディ、お前も引っ張んのか」
ジュディ「あら。だって夢があると思って。ごめんなさい?」
ユーリ 「…」

【レイヴンの場合】
レイヴン「おっさんはぁ~ユーリくんが欲しいなぁ~vv」
ユーリ 「そのネタ、毎年フレンに言われて聞き飽きた」
レイヴン「ええっ?!そんなぁ!!」
ユーリ 「…もしかしなくとも、このネタ言われるの今年から2人になるのか…?」

【フレンの場合】
フレン 「ああ、僕はいつもと同じで君で良いよ」
ユーリ 「さも当然のようにねつ造すんな」
フレン 「はは、照れなくても良いんだよ」
ユーリ 「…」

【パティの場合】
パティ 「ユーリのお嫁さんになりたいのじゃ♪」
ユーリ 「…」
パティ 「ん??どーしたのかの?」
ユーリ 「…いや、まだパティのが可愛げがあるなと思ってな」

【ラピードの場合】
ラピ  「クゥ~ン」
ユーリ 「そーだよな」
ラピ  「ワンワン!」
ユーリ 「オレはお前が一番だ…」


ほんとは。
このネタを。
絵にする予定でしt

ハッピークリスマス★


PR
シャマル先生…!!!
うわーうわー、非常にお久しぶりです。
なんであんな繁華街に突然現れたのか分かりませんが。
でも、怪しいのを察知して女の子を守る先生!!
そんな、格好良い役でしたっけ!(酷




ボ、ボス・・・!
幻覚なんだろうけど、あの応接室の窓から現れたボス・・・!
なんて攻め顔なんだ!!
美しいボスが拝めました。
捕まえに行きたいですね!ダッシュだ、ヒバリさん!

ムクロさんも登場しましたからねー。
お仕事でも、リボーンキャラの中の人、何人かお会いしましたが。
ムクロさんも久しぶりすぎて、びっくりしました。
「ムクロさんの出番はしばらくないんですかね。寂しいですよ」
という話をしたら、
「まあ、楽しみにしていて下さい。(ニコっ☆)」
あれは、そういう意味だったんですね!
謎がとけました。

ボンゴレファミリーは主要キャラ、あまりお会いしていないですね:
ニーコさんもチャンさんもめちゃ可愛らしい方でしたが。
あ、お兄さんもお会いしたことがありましたね。木内さーん。極限ー!!




っていう、台詞をおっさんに向かって言うユーリの夢を見ました。
何かのイベントの一部だったと思うんですが。PS3の追加イベントで
「これは765さん、サービスしすぎやろ・・・!!」
と思っていたら、ただの私の妄想でした。
ですよね。
どんな状況だよ。
うちのユーリは男前な受け子ちゃん。
え、これでも受けですが、なにか?

8月はお盆にきちんとお盆休みが取れそうな予感です。
もしかしたら、がっつり絵が描けるんじゃないかと夢みています(え、夢?
アンケート、ならびに拍手。いつもありがとうございます。
そうです、そうでした。
ディノヒバが一番人気なのに、書き進めていないという不思議。
ちょっとお待ちを。

リボーンも絵を描きたいです。
パラレルにしたいです。
あのまま成長したヒバリさんの大学生姿が見たいです。
素敵にイタリア親父になっているディーノさんとかも見たいです。
あ、でも妖精さんは歳をとらないんだった☆

さ。今日のリボーンにフォンさんは出るかな~?
ようやく買いました。
買う買う言ってたんですけど。
今日、都合良く財布の中にお金がって。
ビックカメラに寄る時間があって。
買っちゃった☆

まだ、全然書けないのでしばらく慣れるまで奮闘して参ります。
せっかくなんで絵を描いてみよう。



ヴェスペリアのユーリ。の、つもり。
・・・。
・・・。
うん、もとの画力の問題はでかいよね!
頑張ろー。
きっとこんな感じ。



恭弥「ワォ、いまさら何の用だい」
ディノ「…えーと…すみません;」

喜んでくれると思ったのにね!
残念、ディーノさん!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]