忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新強化週間、1日目。
text reborn 山獄「雨色」
upしました~。宜しければご覧ください。

山本と獄寺は好物の組み合わせです。
でも今まで書いてなかったですね!なんで!
分かりやすいツンデレ獄寺と、結構頑固者の山本。
この組み合わせは滾ります。なんだよお前ら。早く結婚しろ。

2,3日前から右手の中指の爪がぼこぼこしてる。
なに、病気?この指だけとか逆に気持ちわるい。なんだろう。
検索しよー。教えて、グーグル先生!

…。

体調不良?ストレス?まじか。
忙しいは忙しいけど今に始まったことじゃないんだけどな。
まあ、伸びて切ったら問題ないかな!


明日もまたリボーン関連の文章を上げたいと思います。
もうちょっと早い時間に!
PR
何が好きかって、鳥海浩輔が一番好きなんですが←
そこから派生して、ユーリやらギルやら斎藤やら叶やらアキラやらが好きなんですよ。
リボーンも好きです。
でも、最近はカプ萌えしないというかごにょごにょ…。
ヒバリさん好きです!
でもこれは幽白の蔵馬が好きだった感覚に似てるのよ~。

自分の考えた滾るネタを文字にして表す。
あとは、絵にして表す。
なんか、サイトが迷子です。
ごった煮な感じでも良いですか。

キャラを掘り下げるにはゲームくらいの規模が丁度良いんですかね。
リボはキャラ増えすぎて最近飽食気味です。
えんまくんちょおかわいいです(え


まあ、そんな感じで。
サイト更新強化週間を自分の中で設定したいと思ってます。
毎日何かしら一作品upするっていう、かなり無謀な感じです。
いやそのペースでやっている方に失礼ですね。
私にしては、無謀ということです。

まずは宣言してみましたー。
でも日付は設定しないっていうヘタレっぷり。残念!

広い…このスペース広い…。
文字数制限がないって逆に辛い気がするのはツイッターに慣れてきたからかな。

お盆にはまとまった休みが取れるので、その時には更新出来る予定です。
結局更新止まったままですからね;

すみません、こんな過疎過疎しているところに足を運んで下さっている方がいらっしゃるかと思うと、本当に土下座の勢いです。
8月は更新します。お待ち下さい。

ちょっとサイトを放置しすぎじゃないかっていう…。
足を運んで頂いている方々申し訳ないです。

マンガ読んだりゲームしたりもしてますが、仕事が現在佳境です。
twitter始めたのでそちらでは連絡取れると思います。
宜しくお願い致します。

8月はたくさん更新したい…!
絵も文も!もう!1日48時間になれ!!

ん、梅雨は…?
梅雨はどこいったの、東海地方。
もう、暑さ本番ですか。
リハーサルもなしですか、そうですか。

久しぶりに更新しました。
久しぶりに1か月更新なしでした。
どんだけだ。

頭の中では20、30更新してるんですけどね!
トトリが可愛くて←

アトリエは大好物んですよー。
6月に新作出たんだすよー。
まあ、クリアしましたけどね!

FFFTPでアップしていた私は、ニンジャのアップロードで更新するのは初めてで。
不具合あったら教えて下さい。

しかし…アップローダーえ上げたファイルってダウンロード出来ないの…?
不便な子!!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]