忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャマルとビアンキが結婚式を挙げた。

僕はのこのこと式に出席をした。

「ヒバリちゃんは可愛いし、魅力的だよ」

そんな言葉を口にしていた唇は、妻との永遠の愛を誓う。


(あなたの幸せを願う)


これは本当のことだ。

ビアンキは幸せそうだ。

憎まれ口を叩きながらも笑顔がこぼれる。


「好きだ」とも「愛してる」とも言われたことはなかった。


「ヒバリちゃんへの情がなくなったわけではないよ」

何の情かは分からなかったけれど、


「うん。知ってる」


僕は変わらない口調で答え、その口にまたキスを落とした。



















実話。だったり。
PR

「ラタトスク、」

「また来たのか。いい加減マーテルに怒られるぞ」

「ボク来たら嬉しいでしょ?」

「…お前、ここ数百年でひねくれたな」

「ひっどいなー。そんなことないよ」



って、成長したジーニアスが訪ねるとか面白い。
トゥルーエンドは見たけれども。
どちらにしろ、1000年経ったらリヒターもいなくなっちゃうしね。
その頃にここに来てくれるのって、ジーニアスかなぁ、って。

そんな妄想(ぇ
届きました。

え、ヌンチャクないと操作出来ないの?

うそーん。

弟と二人でやる予定だったのに、悲しい現実。

買うか。



ゲーム開始。

え。

なんか、キャラが好きになれn...





メガネ…ビジュアルは良いのに…。

っちゅーか、ルインの主人公のおじさん、桑原じゃないか(c幽遊白書)
ビックリだよ。
なんでこの役…。


主人公がダメダメすぎて笑える。

イノセンスのルカ以上だなぁ。
ルカはそんなにイライラしなかったけどなぁ…。



と、言いますか!
テンポ悪すぎ!回想多すぎ!!


弟と話していた中で、

「実はこいつ、生まれたのが最近なんじゃないか?」

という話で盛り上がりました。

だから、回想も短期間でたくさんあると。


ふんふん。


…。



納得できるかーーーー!!!!


魔王になって、シャナを追いかけてきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

忍者ブログ [PR]