忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、なづきです。
どうも、ついったーで呟いているとここに書く習慣がなくなっ(ry

最近はですねー、ねぎ焼きを食べました。
地元で結構有名なところで、目の前に鉄板があるんですね。
で、おばちゃんが目の前で焼いてくれるっていう。
またそのおばちゃんが可愛くて。

裏返したり、手際がめちゃめちゃ良かったりでこちらが「おお、すげえ!」みたいな
リアクションとると、にやって笑うんです。
可愛い。ツンデレ☆

味もうまかったです。
わたしが注文したのはめかぶ入りのものだったんですが。
またこれがうまい。
一緒に行った友人はチーズ入りのを食べてました。
はんぶんこして両方食べました。うまー。

本格的に絵サイトを立ち上げようと着々と準備中です。
アカウントとったはいいものの、3か月更新ないと削除されちゃうって。
…やばい。
構築してる時間ないんじゃないか…。

んーんんー。
最近は屍鬼にはまってます。夏野可愛い。まじ可愛い。
あの首筋に吸いつきたい。徹ちゃんの気持ち分かるよ。

PR
タイトルは最近あった悲しい出来事。
なんでだろうね。毎回ブラウザ落ちちゃうんだよね。なんなん、なんなん。

ついったーから広がるお友達の輪。
すてきすぎる。
腐オタだぜ!ってリアルで公言していないので。
ネットで繋がるひとたちがすごく嬉しい。むふー。

リアルは非常に2.5次元充してますよ←
こないだ小山さんにお会いしたんですけど。
周りが「ジャックバウアー」で見解一致してるのに、わたしだけ「TOVのデューク」だったっていうね…。
言わなかったよ。のどまで出かかったけど言わなかった!
「ああ、うん。ドラマ人気だよね…」って絞りだした。
最近、ついったーで腐オタ充しすぎて一般の会話レベルが分からない。
やばいやばい。

服買いに行こうと思ってPARCOとか行くんだけど。
目に入る服、「あのキャラに着せたら可愛い」とか考えてる。
もう末期だ。治す気はないけどな!

声優さんでこんなにもはまる人がいるとは思わず。
最近、もんもんとしています。
色んな役をこなされているわけなんですが、やっぱりユーリとかアキラとかの声色、キャラが好きですね!
簡単には屈しないぜ的なのを組み敷けるような相手役が登場すると、ひゃっふー!!!!!ってなります。
すごく、もえだぎります。

9月1日にニコ生に登場すると知った時はどうしようかと思いました。
あと一週間はこれで頑張れそうです。


そうそう。
ツイッターでは何度が呟いてたんですが。
なんか、下痢になりまして←
下痢になったことなんてなかったので、どうやって対応したらよいのか分からず。
普通の生活をしてたらまったく回復しないんですね!
まあ、でもとりあえず、下痢のときに食べない方がよいものを調べて避けました。

聖☆お兄さんのイエスとブッタの気持ちを同時に理解した思いです。
近づくと病気が治っちゃうから、病人の看病なんてしたことないイエス。
その彼に看病されるブッタ。

これが一石二鳥ってやつですね(?

同時に頭痛も併発していたのでちょっとした地獄でした。
でもパソコンから離れられないっていうね!

おっさん(レイヴン)の「愛してるぜ!」を受けたい気分です。

もう快方に向かっていると思うので大丈夫そうです。
完治したらなんちゃってマンガの続きを書こうと思ってます。
早く治れー!!

8/17 pict tov ユーリに斎藤一のコスプレさせてみた
8/18 pict tov お前の愛は重すぎる
8/19 pict tov 我慢大会
8/20 text tov ひとつになる方法

更新強化週間も残りあと1日。見事にTOVばっかです。
今日の分はさっきあげました。
ストックしてないよ。ちゃんと毎日書いてるのよ。
私の夏休みの宿題。
普段からこれくらいのペースであげられたら良いのに。
でも仕事しなきゃ、ゲームとかゲームとか買えないし、ネットとかネットとか出来ないよね。
お金の使い方にむらがありすぎる。

なんだか、テイルズの新作はラタトスクのキャラデザの人みたいですね。
その人が嫌いなわけではないんですが、ラタトスクはあまり良い思い出がないというかごにょごにょ。
今年正式発表てことなのかな??
マイソロ3は来年ですね!楽しみ!だって、ノーマが出る!
知名度低い(酷)レジェンディアから参戦なんだぜ!私としてはジェイ坊に参戦して欲しかったけれども。

さっき、リアルで唯一オタ話が出来る子にメールしたんだけど返信来ない。
どういうことなの・・・。

 

text reborn 「遺しもの」
更新2日目達成しました。

良かった。アプ出来ました。
良かったです。更新出来ました。
大事なことなので(ry

明日は久しぶりに絵を上げたいと思います。
カラーで仕上げたい。・・・という心意気です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]