忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはリアルタイムで見られるくせにしばらく録画になりそうで泣きそう。
まあ、いくらでも繰り返し見られるから良いですよね!

はい、初代。ジョットさん冷たいね。
てか、喋るのめんどいって感じですごく女王様です。
Gはすごく分かりやすい。想像通りな感じ。
アラウディ…おま、それ、狙いすぎじゃない…?
雲雀との演じ分けに期待。
雨月は…ござる…?ござるなの??
テキストサイトとしてはすごく使いづらい感じの子で、す…。ごめん。
ランボウ。髪緑!なんか、ものすごくおぼっちゃんなのね。
すげえワガママで好感が持てたよ(え
ナックルは見た目が一番好みでうけた。
しかも、演じ分け出来てる…!木内さん、さすが!
ちょっと大人な感じの了平な感じで良いですな!
デイモンは…おかっp…。見た目で一番笑いました。ありがとうございました。

初代同士での会話はないのかなぁ。
誰にどう話すのかものすごく興味があるんですが。。

 

あ、りぼころ買いましたー!!
他の人の成長を見るのって良いですよね。
ほんと、すごく成長していらっしゃる。
ジャンプマンガでビジュアルブック出すのはブリーチだと思ってましたが。

で、雲雀の家ー!!!
すげえ、旧家?てか了平行ってたんか。。。
どーりで着物が似合うはずですよね。理解。

色々鼻血が出そうな本でした。
ディーノさんが案外出張ってるのが受けました。以上!
 

 

 

 

 


 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
あーーー!声出すと痩せるんだーー!! へぶるぅっしゅっ
忍者ブログ [PR]