忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ですが。
4月から初代メンバー編が始まるらしく。
おお、じゃあ受け攻め考えとかな!と思った(腐

はい、ここに取り出したるは初代メンバー声優一覧。

ボンゴレⅠ世:浪川大輔
G:増田裕生
浅利雨月:山本匠馬
ナックル:木内秀信
アラウディ:近藤隆
ランポウ:津田健次郎
D・スペード:高坂篤志

声優と俳優の間の人が多いみたいですね(wiki調べ
てか、全体的に声低そうだ。
えええ、悩む…。
まあ、まだ性格とかしかり把握出来ていないので。
今は直感ですよね!
こーゆーのってあとでカプ変えるのありなんですか…?
なんか最近、あんまりこだわらないというか。
もう、みんなリバでいいんじゃないかってくらいですよ。

ボンゴレプリーモさんはジョットと呼べば良いですか。
それとも家康さんですか。なぞだー。
あの、炎ついてる時とそうでない時の性格の違いはありますか。
ないですか、そうですか、わかんないですね!

このままだと、アラウディとGとか見た目追求した感じになりそ。
アラウディの髪色はアッシュ希望。
金髪はジョットのものなので。ええ、そうですよ。
ちょっと悶々しよう。しすぎてはげそうですけど!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
雨ばかり。今日は晴れ。 サマーウォーズ観ました。
忍者ブログ [PR]