忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン、久しぶりに更新しました。
ディノヒバに限定すれば、1年近く更新しなくなりそうだったので。
これはやばいと思って、いつの間にかリンクが消えてた一本と一緒に
アプしました。
よろしければ見て下さい~。
ヒバリがもんもんする話です(違


マイソロ2をぼちぼち始めているんですが。
いきなりつまった!
チュートリアル的なクエストをこなしていたんです。
そのチュートリアルはあっても戦闘はないのか、と思いながら進めていたんですが。
一通りのチュートリアルが終わった、と思ってチャットと会話。

「今依頼はありません。外に行ってみては?」

的なことを言われたので、あ、そーかー。
他のダンジョンに行けってことかな?と思ってがんがん開拓。
でもチャットは相変わらず。

サンゴのところでプチボスみたいなのと遭遇。
そうか、ハンパな開拓じゃだめなんだ!こいつを倒そう!
倒しても相変わらず。

じゃあ、この欠片みたいなのがフラグになっているに違いない!
欠片を全部集めて、1コ宝箱解錠!!
でも相変わらずなチャット…。

え、何?何がフラグなの?
もうこれ以上やることなくね?
うろうろしてホールから甲板へ。→フラグ

おい!!
ショートカット使いまくってたから通らないよ、そこ!

おかげでガイ戦は楽勝でした。
ごめんね、ガイ。

そんな感じでアビスメンバーと、シンフォニアメンバーと合流しました。
なんか、このゲーム。
テイルズキャラで、モンハンとアトリエを足して割ったようなゲームをテイルズシステムで戦闘してるわ。
っていう印象。

いや、面白いよ!
ただ、フェイスチャットはフルボイスを激しく希望でしたけどね!
 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
サマーウォーズ観ました。 テイルズ人気投票してきた。
忍者ブログ [PR]