忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新情報確認のために行ったら。
なんだか楽しそうなことしてるじゃないか!!

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/

はいー、投票してきたー。

■1番好きなキャラ
ユーリ。ユーリ=ローウェルくんに一票。
いや、正直めっちゃ迷ったんだけどね!おっさんとかジェイくんとかジーニアスとか。
でも自分に正直にいこう、と思いました。目指せ2連覇。

■理想の兄か姉
ガイおにいちゃん。ガイさんです。
もう、おの人以外はあんま考えませんでした。
弟にしたい子はいっぱいいるんですけどね!
これにもユーリ…とか思ったんですが、血のつながりはいらんかな、と。
近所のかっこいいお兄さん希望。

■夢のコンビ。
ユーリとフレンですが、なにか。
夢の、っていってるぐらいだから作品またいだ方が良いことは分かっていたんですが。
だって選べるし。選択肢に入ってるならいいんじゃない、的な。
わたしくうきよめないよ。

ユーリと大佐とかも萌えるし、ガイとフレンなら笑えるし。
大佐とジェイっている参謀コンビも見てみたいし、グリュ姉とエステルっていうぽややんも
見てみたいし。
おっさんとゼロスっていう裏切りコンビも見てみたいなぁ…。
これは一番迷ったね!

■1番好きなマスコット
えええ、マスコット…?
マスコット的存在ならカロルを推すんですが。
でもここはブウサギで(えー
愛玩用にも食糧にもなるってステキじゃないですか。
てか、欲しいです。喋らなくてよし。
ラピードがマスコットの位置だったことに驚いたけどね!

年を重ねるごとに、やってないテイルズが増えていくのが悲しい…。
テンペスト、ハーツ、グレイセス…。
DSで手を出したのはイノセンスだけかー。
マザーシップタイトルだけ出せばいいんだよう!
それしかやんないんだよう!

あああ、横浜行きたいいいい!!!

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
更新しましたー。 今更ながらサマーウォーズ買いました
忍者ブログ [PR]