忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブヴェスペリア。DVDを購入し、2回観ました。
なんたって、コメンタリーの破壊力がハンパない。
鳥海さん、司会者すぎて笑える。
てか、ただのラジオじゃねーか!!

冒頭のお花見トークは癒やされました。
てかね、大人が本気出すとすげえってのはすごく納得できます。
確かに、本気出した花見はすごいよね!
あの瞬発力と発想力、なんなんだろう。
そして、あのテンション。そりゃ土砂降りでもやっちまいますね!

好きなキャラトークも、鳥さん振るだけか!
なんだよ、答えてくれよ!と思ったら、ちゃんと答えてくれました。
さっぱりした人が良いんですね。

キャラの人気の予想、ジュディが一番外れたんじゃないかという私の予想。
役回りから、声優まで結構力入れていたと思うんですよ。
や、嫌いじゃない!念のため!
思いのほか、キャラ人気出なかったんじゃないかな・・・?ん、私だけか…?

ユーリとフレンにおっさんが人気すぎて笑った。
ナイレン隊長とかさー、絶対良い旦那さんだよね☆
結局ユーリとフレンが両想いでおいしかったです。ごちそうさま。

宮野さんがエロくて困ったけども!
あの、ランバートのシーンとかナイレン隊長の最後のシーンとか。
「ここってあのシーンなんですよね…」
的な振りが、あると「…ぁあっ…はあ…」って!!って!!!!
感慨深そうに溜息つくんだけど、それがエロいってなんのって!

まあ、裏事情はそこまで聞けなかったけど「そうはじん」とか
「まじんけん」多すぎだろー。
どんだけ禁止用語だ。

あとは、レイヴンのスピンオフが出るの…?!
ちょ、まあああえええええええ!!!!!????
だって昔の話とかそんな話が聞けちゃったりアレクセイとの絡みが明るみに出ちゃったり裏表ある性格の発祥が見られちゃったりするんでしょおおおおおおおお!
まじかよおおおお買うしかねええええじゃんよおおお!!
財布のひもを緩くしてお待ちしています。おっさんらぶ。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
映画「告白」観てきました。 名古屋に雹は降らなかった。
忍者ブログ [PR]