忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、なづき。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。
緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│結│友│一│
│情│婚│婚│情│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。
オールポジティブ。幸せ者なんだろう。
しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。
それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

なづきは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼女の保守的な生き方がよく表れていた。
もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│結│友│一│
│情│婚│婚│情│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるオールポジティブワンペア…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。
しかし、カードが揃っているわけではない。
向上心を持たないあたりがなづきの「小市民」ぶりをよく表していた。

人はなづきをこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「結婚」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
198点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0806112h6a484f4177c1679&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com





激ポジ。
イェイ。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

9  8  7  6  5  4  3  2  1 
ゼロスっておいしい。 こまっしゃくれる。
忍者ブログ [PR]