忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けてましたね。
みなさま、どうお過ごしですか。

私は、まあ、もち食って寝て、ゲームしてゴロゴロしております。
休みがあるってすばらしいですね!!

今年は牛の子の年です。
良かったね、ランボさん!!

去年は、ダルメシアン柄を着ていようとも、牛柄と言われ。
残念なツートンカラー、アニマル柄の代名詞でしたが。
牛柄は牛柄で可愛いよね。

と、思えたのはランボさんのおかげだと思う。

今年の目標は、漫画を書けるようにすること。
絵を、キャラクターをビジュアル有りで動かしたいです。
その為に、スキャナとか買いたいですね。

このサイトとして目標は1万hit超。
遊郭話の完結。
達成したらしたでまた新たに目標設定したいと思います。

今年もリボーンが続きますように!(真剣です
PR






雲雀さん、公式ガイドでも年齢非公開ですからね!
気になります。
でも10代だよ、ね・・・?
きっとぴっちぴちに決まっています。

そんな、妄想が。
そして描いてみたかったディーノさん。

あ、昨日はビアンキの。
そして、今日はロマの誕生日だね、おめでとう!
なにげに私も誕生日!
おめでとう!

ビアンキに蠍座ってよく似合う。

鋼鉄三国志なるものを、見てみた。

な ん だ あ れ は ! !

公式BLアニメなんですか。
女の子にしか見えない男が多かったり。
やたら愛の告白をするし。

えー。

三国志ってそんな話だっけ。


りくそん君がやたらこうめい様こうめい様言う。
可愛いけど、側にいるりょうとうが可哀相だよ。。。

ゲームの三国無双をやりすぎたせいか、りくそんはどうしても野島さんのイメージが強いです。
あーあー。
こうめい様、子安ボイスの悪役はまりすぎです。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

1  2 
前のページ
忍者ブログ [PR]