忍者ブログ
気まぐれ日記
日々思ったことをだだ流しにするブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻影でも無表情なヒバリさんにうっとりしました。

やっとここで師弟がそろいましたねー!
カエルっカエルっ。
カエルの開匣もやっと見えるのでしょうか。
楽しみです。

最近、息が白いですね。
朝起きて息が白いなあ、と思いながら目が覚めると死ぬのかなって思います。
そんな寒いところで寝ているの、私…!
自分の体温と湿度が高いだけっていう…。



PR

こんな設定で文とか絵を書きたい。

■は制服コスある子たち
□は完全に妄想

【私立stヴェスペリア学園】
■ユーリ(高等部3年生)
剣道部幽霊部員 かなりの実力者だが礼節が面倒で大会に出ない
運動能力が非常に高い 部活の助っ人で色んなところで活躍
勉強は苦手というか嫌い。ヤマを張って点を稼ぐタイプ

■フレン(高等部3年生 生徒会長)
剣道部主将 実力人望共に申し分なし
大会優勝歴多数 でも実力はユーリが上だと思っているので納得いってない
勉強は出来るが、実験や実習がやや苦手

■エステル(高等部2年生)
茶道部 高い教養を身につけている
物を作るのが好き 料理、裁縫が得意
勉強は得意 でも説明文の過度説明で減点されることが多い

■リタ(高等部1年生 転校生)
化学部 部員はリタのみ
実験がしたいために作った
勉強は得意というか作業 友達はあんまいない

■レイヴン(物理学教師)
剣道部、弓道部顧問
めんどくさがり。剣道も弓道もかなりの実力者
だけど、本気出す時があまりないのでレア

■パティ(中等部2年生)
写真部 でも撮る写真はユーリが多い
てか基本美形好き
よく高等部に忍び込んでる

□ソディア
2年生。生徒会書記。陸上部ホープ。短距離。
フレン会長に心酔している。

□ウィチル
1年生。生徒会会計。

□ルブラン
体育教諭
陸上部顧問
□アデコール
数学教諭
□ボッコス
国語教諭
□キュモール
反フレン 3年生
自分のコネを使っても生徒会長になれなかったかわいそうな子
君ら庶民の感覚は分からないね!と吐き捨てる
□アレクセイ
ヴェ学園の校長
□イエガー
ヴェ学園の教頭
□デューク
???


あ、ブラスティア工業高校忘れてた…。
ダングレメンバーはそっちかなぁ。ドン総番だしなー。
あ、ザギは3年生で!ユーリ一筋で!これはテッパン。

ヴェスペリアで文アプです。
レイヴンとフレンに愛されているユーリが分かる話(え
各街での話を書こうと思ってます!
まだまだ書いてないところが多いですけどね。

○ダングレスト、ザーフィアス、ハルル、オルニオン、ユウマンジュ
×トリム、ノール、ヘリオード、ノードポリカ、ミョルゾ、マンタイク

んー…こんなもんでしたっけ。
今手元に資料がないので、思いだしながら…

現実世界をユーリたちが冒険したら地理にめちゃ強くなるのになぁ。
あとは、鳥海さんが世界史Aとかの教科書を朗読するCDとか。

そんなんあったら、成績上がってたなあ。
どこかで発売しませんか。どうですか!
 

今年もあと一か月です。
泣いても笑っても一か月です。
どらえ○んでも来ない限り一か月です。
クリスマスのプレゼントにどらえ●んを願ったことがあります。
夢のある頭の足りない可哀相な子供でした…。

クリスマスの準備をしなくてはいけませんね!
クリスマスネタで何か書かなきゃ!(そっちか

ヴェスペリアはサンタコスありますからねー。
うきうきします☆
あのシリーズはおっさんが何気に格好良いのでびっくりします。
ジュディと並ぶとお似合いですね♪

フレンとレイヴンの組み合わせが気になりつつあります。
あ、カップリングどうのではなく。
なんか仲が良いですよね!!
微笑ましいです。
ユウマンジュのイベントも素敵でした。

「オレ様はレイヴn…」
「シュヴァーン隊長」
「…」

しゅんとなるおっさんのしっぽが見えた気がします。

あのおっさん、なんであんなに受け臭いのかしら。
レイユリ好きだけど、リバ余裕ですね。
ちょっと書いてみたい…。
「雲井はるかに鳴く18」
この話をもって、このシリーズ完結です。
あとがきにも書きましたが、こんなに長くなるとは思ってもみませんでした;
ひとえに、ここまで読んで下さった方、ご感想をくれた方、そしてここまで妄想を発展させることの出来る原作を描かれている天野センセイのおかげです。
妄想バンザイ★


本誌も盛り上がって参りました。
スクアロがどうなったのか気になる所ではありますが。
ボスあボスらしいね!
また総力戦なんだね!
修羅開匣って、そのうちボンゴレたちも出来るんでしょうか。
なぞですねぃ。
誰か普通に猫耳とか生えそうで困ります(え


テイルズ。
ようやく、団体戦の真ん中のランクに挑戦しました。
おっさんと少年のアタッチメントが欲しかったので、外して戦ったんですが。
おっさんに戻ったあとのシュヴァーンがきけるとは思わなかったので、大変たぎりました。
おっさん可愛すぎ。

一応デュークを倒したので、今からまだ進めていないイベントの回収です。
50万ガルドの寄付がまだなんですが。
追憶に行ったら一回でたまりました。
ギガントコース素敵です。
クリントが嫌いです。
あいつの秘奥儀ヒキョーでしょう。
むきー!!

天使のアタッチメント、まさかのわっかだけ…。
ショックすぎる…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
なづき
HP:
性別:
女性
職業:
会社員。
趣味:
妄想して日々を過ごすこと
自己紹介:
好きなことをして儲けています。
いつまでも好きなことをしていたいですねぇ。
バーコード

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]